●農家の恐ろしい実態●part20 より
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1049038917/

439 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:03/04/02(水) 21:46
私のイトコ、とある農村の中の電器屋に嫁ぎました。
子供は一番上が高校生、下が中学1年生。女の子ばかり4人。

今年一番上の子が大学に推薦で合格して、下宿することになった。
近所のジジヴァヴァがイトコのウトトメに文句言ってきたんだって。
ここから出したら帰ってこなくなる、今からでも遅くないから誰かと見合いさせろ、大学の推薦なんて断れ、校長が知り合いだから言ってやる、って。

どうやらそのジジヴァヴァ、自分の親戚の毒男にイトコのむすめをあてがうつもりだったらすい。
そうでなくても娘が4人で気を使ってるイトコ一家、イトコのウトが
「冗談抜きで、あとの3人○○さん(私の父)に頼んで県外の高校にやるか?金は出してやるで」
と言ってたそうでつ。
父以外の親戚はほとんど同じところにいるから、外に出るには上京した親戚を頼るしかないのね。

なにせイトコ夫婦は電器屋だから、センサーライトとか家のあちこち付けてるんだけど、風呂のぞかれたり、学校帰りにイトコの娘があとつけられたりして気持ち悪いんだって。

イトコのウトトメ、寄り合いに行くたびに息子しかいない連中から、
「オメのところの孫、もう年頃だろ、高校なんかいかねーでもうちで貰ってやるで。
男が出来る前にオラところの長男坊に寄越せや、その代わり次男坊婿にやるからよ」
って言われて、
「あいつらが良くても、うちの可愛い孫あんなとこにやれるかよ、それにあんな出来のわりいバカ息子なんかいらねえよ」
と帰ってきてキレてるそうでつ。


442 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:03/04/02(水) 21:48
>>439
ウトトメがいい人らしくてヨカッタよ~

446 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:03/04/02(水) 21:52
センサー、すごい。
よだれたらしながら、ストーカー・痴漢行為を働くほど女に餓えてる農家毒男って……
いや、農家以前に人格がDQNなんだろうけど…

448 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:03/04/02(水) 21:54
自分より格下の(御しやすい)嫁が欲しいのは、どこの姑も同じだと思う。
でも学歴なんかいらないとか、よその娘に「なぜ家から出した」とか、口に出して詰め寄るのがドキュ農家の恐ろしいところ。


467 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:03/04/02(水) 22:30
439です。

わたしも浪人して国立大学に入ったので、父方の実家に法事で帰省するたびに親戚でもないジジヴァヴァ連中から「嫁のもらい手の付かないような大学行って」だの「かわいげない」だのいわれますた。
イトコの娘も言われるんだろうけど気にせずスルーして欲しいわ。