【ヘッドライン】2ch家庭・育児・恋愛他まとめ 【ヘッドライン】2chニュー速・VIP・生活その他

アンテナHeadline

2014年06月

【膿?】「おとなしく嫁いびりさせないから母さんがおかしくなった」


今までにあった修羅場を語れ【その2】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

(※膿家脳っぽいのでまとめてみました。)

732: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)19:45:10 ID:n8CW6b9tQ
恩師の葬儀に出席するため帰郷したら、両親が離婚危機になっていた。

なんとかなだめて話を聞いてみると、父は母に対し
「俺の母さんを引きとり同居したいのにこいつが反対する。妻として嫁としてなってない。」
と激怒、母は父に対し
「この歳になって介護同居なんていやだ。第一お義母さんはうちと同居なんて望んでない。」
と抗戦という具合だった。

続きを読む

【膿】O1-36 歴史上の有名人の子孫であることと農協に勤めるお祖父様のことを常々自慢


膿家の暗部 part1 より
http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395361161/


36: 名無しさん 2014/06/03(火)10:58:06 ID:3RHDZu8WA
以前に交際していた男の話。
こういった場所に書き込むのは初めてなので何か不備がありましたらごめんなさい。
それと、この話においては私が少し神経質だったかも知れません。

同じ大学の同い年の男。
私も男も進学を期に地元を出て大学の近所に下宿している。
歴史上の有名人の子孫であることと農協に勤めるお祖父様のことを常々自慢していたり、交際を開始して一ヶ月も経たない内から結婚に関する話を持ち出したり、関わった当初から男には多少煩わしい部分があった。
けどここまでは問題ない。

続きを読む


記事検索

楽天各種キャンペーン


 
 
 
スポンサードリンク
 
 
 
follow us in feedly

Rakuten
スポンサードリンク

スポンサードリンク