【ヘッドライン】2ch家庭・育児・恋愛他まとめ 【ヘッドライン】2chニュー速・VIP・生活その他

アンテナHeadline

2014年09月

【膿】私に白羽の矢が的外れに当たってしまった



1. 名無しさん 2014年09月16日 19:45 ID:3g0vZXF70
昔話を聞いて下さい。

初めて報告しますし、携帯からであることから、誤字及び改行の乱れ、フェイク入りなので矛盾があったらスルー推奨です。

私→私子(当時23) 既婚(実家は農家ではない)
私子の母親の姉→母姉(当時40代) 兼業正社員
私子の母親の姉の夫→母姉夫(当時40代) 無職
私子の母姉の夫の母→母姉姑(当時70代)
母姉の息子→いとこ長男(当時22) 大卒 正社員 独身

私子は同胞が多く、産まれた地域で田舎の底辺高校を適当に卒業直後にそのまま近所の農家の長男とデキ婚、現在では2人の子持ち(上は高校生になっている)。
私子夫は会社員と農業の兼業、私子は未だに田畑には一歩も入らぬまま、上を育てながらの通信制大就学を経て某地方公共団体で正社員として私子夫両親と二世帯住宅で暮らしている。

母姉も農家を兼務していた長男であった会社員の元に嫁ぎ、ずっと私子実家近隣で暮らしていたため、幼い頃からいとこ長男を含めていとこ達とは同胞同然で行き来していた。
いとこ長男は今もそのまま実家で暮らしている。

ここまでが前提。

続きを読む

【No】「年上の男性はどう?好き?」



315: 名無しさん@おーぷん 2014/09/13(土)09:15:57 ID:???
私も田舎の出身で、小さなコミュニティの中でノンビリとお馬鹿に育ってた。
その頃の話なんだが。

高校時代の夏休み、部活から帰ってくると、お客さんが来ていた。
60代くらいの上品そうな女性と、40代くらいの大柄で無口な男性だった。
母が、本家筋の遠い親戚である親子だと紹介した。
「ははあ、お盆さんが近いから何かそんな関係で来たのかな」
と思った。
付き合いのない親戚のせいか、母は硬い顔をしていた。

女性は
「部活だったの?」「何をやってるの?」
と笑顔で聞いてきたので、馬鹿の私は
「テニスをやってます。すっごく楽しいです。去年は県大会で・・・」
とかベラベラ喋った。

続きを読む


記事検索

楽天各種キャンペーン


スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

Rakuten
スポンサードリンク

スポンサードリンク

Amazon