【ヘッドライン】2ch家庭・育児・恋愛他まとめ 【ヘッドライン】2chニュー速・VIP・生活その他

アンテナHeadline

2015年05月

【膿】何を勘違いしたのか



153: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)17:15:48 ID:KD3
夫の弟は、農家に婿入りして成功した人で毎年農作物を送ってくれている。
量が多いのでご近所やママ友におすそ分けしてるんだけど、ママ友の中の1人の姑さんが何を勘違いしたのか、
自分の娘(ママ友のコトメ)を農家に嫁がせたらしい。
で、嫁いだ先がいわゆる【膿家】でボロボロになって出戻ったんだとか。

それを何故か嫁(ママ友)のせいにしてギャンギャン責めて、息子(ママ友の旦那さん)の怒りを買い、実質的に絶縁になったらしい。
元々お子さんが小学校に上がるときに引っ越す予定だったのだけれど、それを姑(旦那さんの実家)には伝えないつもりだと。

息子の嫁の友人の旦那の親族が農家に入って成功したって話を聞いて、
「じゃあうちの娘も!!」
ってなるママ友の姑さんの神経が本当に分からない。



物欲 書道家が書く漢字Tシャツ サイズ:XXXL 黒Tシャツ 背面プリント



【(゚Д゚)ハァ?】「なにこのデッカイ傷!!いつ切ったんだよ!!」



356: 名無しさん@おーぷん 2015/05/14(木)19:56:15 ID:yMy
うちの兄も、母親の言うことを真に受けて
「帝王切開は楽でナマケ」
だと思ってた。
母は、親としては普通の愛情深い母だけど、姑としてはクソトメ。

兄は義姉が入院中、
「ハズレをひいた」
とか
「ナマケ嫁」
とか言いまくり、退院後も、夜泣きを
「うるせえ!黙らせろ!!」
「こんな泣き方するのは異常だ!本当に俺の子なのか!うちの家系にかたわはいない!」

↑は全部母の入れ知恵で、
「毎晩しつこく夜泣きするなんておかしい」
「お兄ちゃんの子じゃないんじゃないの、うちにかたわはいない」
と吹き込んでいたから。
このあたりの事情はあとでわかった。

続きを読む


記事検索

楽天各種キャンペーン


 
 
 
スポンサードリンク
 
 
 
follow us in feedly

Rakuten
スポンサードリンク

スポンサードリンク