●農家の恐ろしい実態●part30 より
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1052744752/

295 名前:名無しさん@HOME:03/05/18(日) 02:25
ずーっと前に、既婚の友達がサクラをやっていたって話があったと思うんだけど。
夫に話したら「そんなの詐欺だ~!!!」って言ってたよ。
でも、「独身のサクラなら全然問題ない」ってさ。
独身であるならば、交際→ケコーンになる可能性は絶対にあるわけで交際に至らないのは、相手が桜子タンだったからじゃなくて自分に桜子タンを惹きつけるだけの魅力がなかったと思わないといけないそうだ。

うーん、なるほどなぁ。って納得しちゃったよ。
夫も私もお見合いは未体験だから、よく分からないんだけど実際にお見合いで何度も断られた経験があると、桜子タンに過剰に反応しちゃうのかな?


298 名前:名無しさん@HOME:03/05/18(日) 09:18
>>295
それを言うなら既婚であっても
>交際→ケコーンになる
 可 能 性 はあるわけだもんね。【可能性】ならね。
どうなんだろね? 

職場上司と不倫中でしかも本命彼氏と同棲中の毒女が1対1のマジ見合いに行った実例は知ってます。
せめて実家に帰ってから行くのかと思ったら、彼氏と同棲中のマンションから堂々とお見合いに出撃したって。
興信所つけられたら一発だと思うけど、会う前からつける人もいないからばれないんだよね。
 
その見合い相手がお金持ちの農家長男の50間近のおっさんでした。
彼女20代後半の美人で、お見合いに出した条件が
 
「とにかく金持ち頼む。金さえあれば20歳上でもOK」

だったためそういうとんでもない年上からのお話が沢山きてました。
そこから選りすぐりの金持ちを選んでお見合い。

こうゆうの聞くと「とんでもないあばすれ」って思うかもしれないけどそういうのに尻尾振って寄ってくるおっさんにも危機管理能力がないと思う。
金、金言ってる素行の悪い女でも、若くて綺麗だとハアハア飛びついてくるんだから。
 
写真みて「こんなに綺麗な人が会ってくれるなんて夢見たいだ」って仲人を泣かせるようなことを言っておっさんは喜んだそうです。
 
これは女も本気だから「桜」ではないわけよ。
だってもし気に入れば同棲相手を捨てて何事もなかったように結婚する気満々なわけだから。
おっさんにとって、桜より良いか悪いかはわかんないけど。



なぜ脳は、ヘンな夢を見るのか? (KAWADE夢文庫)