376 名前:名無しさん@HOME :03/02/14 18:10
自分はミス○○ってのをしていたんですが、ある村の「オラの嫁さ恋恋(来い来い)」とかいうお見合いイベントのお手伝いに呼ばれたのです。
あらかじめ係の人に 
「女性の人数が少ないから、悪いけどあなたも中に入って盛り上げて」 
と頼まれていました。
嫌な予感がしたので、内緒で彼氏を独身男性の中に忍ばせておきました。 
案の定、農家の40代が多かったです。
しかも揃ってハゲデブ赤ほっぺ
彼等は一張羅を着てきたのでしょう。
ミッキーマウスが描いてあるTシャツに金のネックレスの人もいました。 
でも不思議なことに綺麗な女の子がたくさんいました。
彼女達に陰で本気かどうか聞いてみたところ
「面白そうなヤツを笑いに来ただけ」
と。合掌。


388 名前:名無しさん@HOME :03/02/14 18:15
>>376 
イベントの内容も聞かせて! 
フィーリングがあったらカップル成立とかそんなの? 
彼氏混ぜてて助かった? 


399 名前:名無しさん@HOME :03/02/14 18:22
>376 
場所が滝でしたw 
ねるとん形式だったと記憶しています。 
本当に綺麗な女性が集まって、中でも田中美奈子によく似た子は大人気。 
10人ぐらいに囲まれていました。 
見た感じ、普通の、「この子、いいお嫁さんになりそう」タイプの決して美人ではないけど優しそうな子には集まらず、レースクィーンタイプばかりに群がっていましたね。 
気付けよ、サクラだって。 


401 名前:名無しさん@HOME :03/02/14 18:25
自分はしょぼいファーマーのくせしてレースクィーンタイプに惹かれるのか・・・ 
鏡見たことあんのかよ。 


402 名前:399 :03/02/14 18:26
間違った、388さんへの答えでした 


575 名前:名無しさん@HOME :03/02/14 23:38
>>399 
ものすごい亀レス&長文スマソですが。 
むかーし昔、「農家の男性に嫁を!」みたいなキャッチフレーズの番組が某テレビ局でつくられたんですね。 
特別列車を走らせて、そこに農家の独身男性数十人を乗せてる。 
これこれの駅に停車しますから、興味をもった女性は自由に乗り込んでね!というの。 
その間、農家の新しい試みなんかを映像でアピール。 
終着駅で、男性がお目当ての女性にコクってカプール成立したらマンセーって企画。 
ハイテンションのアナの実況付きだったが各駅で乗ってきたのは視聴者にもわかる明らかなサクラ+α。
これがさ、最終的に農家男たちの指名が美女系(たぶんサクラ)のただ一人だけに集中。 
カプール成立どころじゃない。
一人だけハゲで身の程知ってる男性が地味系の女性を指名したがそれも断られてたw。 
結構長く生きてきたが、あれほどミジメな番組を見たことないw。
かなり前から番宣して局のチカラが入った企画のはずなのに。
男ってバカかもとしみじみ実感した番組でしたw。