農家の恐ろしい実態part34 より
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1057723226/

(前のお話)

645 名前:511:03/07/16(水) 00:26
色々とレスを戴きありがとうございます。
 
その後はオッサンを会うこともなかったのですが、ヤツの父親から
「もう隣近所親戚にもお前が嫁に来ると言った。知り合いからは祝いの品まで貰ったのにお前の勝手で大恥じをかいた。
今から心を入れ替えて頭を下げるのなら貰ってやってもいい。
今まで何人も男たらしこんで股にくわえ込んできたんだろう、うちの息子にアバズレのお前は不釣合いだか、息子は奥手だから一生仕えるというのであれば考えてやらんでもないぞ」
との痛いお電話があったくらいです。
647 名前:名無しさん@HOME:03/07/16(水) 00:31
>645
自分を省みれば、自慢できる嫁が来る筈もないのに・・・

知ってる男が「自慢できる嫁じゃないと」病でしたが、そういう男はまともじゃないです。
結婚ってそういうもんじゃない、生活だから。

648 名前:名無しさん@HOME:03/07/16(水) 01:04
>>645
その糞親父サイテー!!
そういう家に嫁が来るはずない罠。当然オッサンは独身のままでそ?
自慢できるような嫁って・・・
若くて美人の嫁を貰っても、10年後はボロ雑巾のようにしてしまうくせに何をぬかす!


920 名前:511:03/07/17(木) 18:45
暴走オッサンのその後がわかりますた。
ヤツめケコーンしてましたわ。
今は国際別居中


921 名前:名無しさん@HOME:03/07/17(木) 18:51
>511
ん? 奥さんは日本人じゃないということ?(深読みかw)

923 名前:名無しさん@HOME:03/07/17(木) 18:58
>>920
…ということは、相手はフィリピーナかチャイニーズ、ってことですか?
しかし、あんな非常識なオサーンでも結婚できたっつーのが、「???!!!!!」てす。
まあ、奥さんが出て行ってしまうのも納得してしまいますよ。


935 名前:920:03/07/18(金) 01:00
農協のオバチャンが教えてくれたのでは、中国の農村部の女性との集団お見合いツアーに参加して気に入った女性決めてきたとか。
 
その女性は20歳そこそこの子で、大学か専門学校で勉強したいが家にお金がないので進学できないという女性、どうも見合いの時に
「日本の学校へ行かせてあげる。
学費は全額出してあげるからウチの仕事を手伝って返してくれれはいいし、ウチで一生いたいのなら給料を出すから仕送りすればいい。
その代わり、世間体もあるから書類上だけでいい
ので妻ということになる。帰国するときは籍を抜けばいいから」
と、騙して日本に連れてきたそうでつ。
 
オッサン家にやってきた女性は学校にも行けて、給料も貰えると喜んでいたのもつかの間
毎晩、勝手に外に出て道に迷わないように、という名目で部屋に閉じ込め外からカギをかけて出れないようにしていたようで、中々日本語が上達しない女性は仕事を言いつけられてもわからず呆然としていることが多かったせいかトメに
「お前はアホだ。中国人はアホだ。日本語を覚える気がないから言葉がわからないって言ってそうやってサボるんか!」
と、罵倒されることも多かったんだそうです。


938 名前:名無しさん@HOME:03/07/18(金) 01:14
か、かわいそうだChinaGirl・・・


939 名前:920:03/07/18(金) 01:14
もちろん約束の学校に行かせてくれるわけもなく、女性は必死に日本語を独学で勉強し、オッサンに「約束が違う」と泣きながら訴えたそうですが、
「お前は日本語がまともに話せもしないのに学校なんぞに行けるか!日本の学校はレベルが高いんだ。
お前みたいないつまでたっても言葉上達しないアホが入れる学校なんぞあるか!
学校に入れないのならせめて自分の食いブチくらい働け」

と、日中路上で怒鳴られておられたそうです。
 
そのうちに書類上だけの妻だった彼女が妊娠し、男の子が産まれた途端に、オッサンもトメも彼女を邪魔扱いし、自分の子供だというのに授乳以外で会わせてくれることもなく、トメは
「この子は後継ぎになるかもしれんから、あいつの乳なんて飲ませて中国人のアホが移ったら困る。まだ粉ミルクの方がマシだ」
と近所に言っていた上に、ウトは仲のいい連れオヤジどもの集まりの酒の席で
「後継ぎができたからもうあの中国女もいらん。食うばかりで役にたたん、まだ犬コロの方がマシ」
と笑い種にしていて、それを聞いて笑ってるオヤジどもの中には
「返す時に1回お願いしようか。2万でいいだろ」
と言ってるヤツもいたんだとか。
 
あまりにもかわいそうなので彼女に同情した若い人たちが、彼女に中国語の先生になってもらうということで家から出る理由をつくってやり、みんなでカンパして飛行機のチケットを買ってあげ、彼女はこっそりウトからパスポートを取り返して逃げ帰ったそうです。
 
どうしても子供は連れていけなかったことが悲しくて、ずっと泣きながら飛行機に乗っていかれたんだと。

945 名前:920:03/07/18(金) 01:49
で、残された子供ですが、トメとウトは
「あんなクズ女とは別れてしまえ。今まで散々面倒見てやったのに恩をあだで返しおって。
○○(オッサンの名前)には清楚な日本の女と結婚させて日本人の子供を跡取にしないと家が潰れるわ。
●●(子供の名前)も○○が日本人との子供ができたらいらない子供になるからどこか施設に放り込めば勝手に大きくなるだろ」
とまで言われてしまっているんだそうです。
 
オッサンには養子に行った弟がいて、弟さんは次男で跡取ではないからと高校進学すらあやうかったくらいに冷遇されてて、今は都会で結婚して会社の役員をされておられるのだそうで、トメとウトはその弟さんに
「これこれこうゆうことがあった。
お前の会社の女の事務員で綺麗な見栄えのするのをみつくろって○○の嫁にしろ。
お前は上司なんだから言うこと聞くだろう」

と言ったそうで、弟さんは激怒してケンカして一切の縁を切ったそうです。
 
弟さんは女性に対して、中国での家(実家に戻ると連れ戻される可能性があるから)と仕事を、取引先の中国の方にお願いして、今までの給料と慰謝料、日本のことを嫌いになららいでくださいとの手紙や勉強のために必要なものを毎月少しづつ送っているそうです。
 
弟さんは奥さんやそのご両親に一連のことを話した上で、生活が苦しくなる、でも俺にとって大切な甥のお母さんだ、できるだけの償いをしたい、と土下座してお願いしたんだそうです、この話は女性の連絡先を唯一知ってる人のところへ弟さん夫妻が尋ねてきて土下座して教えてくれるようにお願いしたときに聞いたそうです。
 
農協のオバチャンも違う農協に職場が変わったので、やっと批判できるようになった、と言ってました。
 
( ゚д゚)おいらこんなオッサンとこに嫁に強制連行されるんだったのか、コワー。


948 名前:名無しさん@HOME:03/07/18(金) 01:53
>>945
そんで、日本人の嫁はまだ来てないんですよね?
ツーか、そのオッサン今幾つかな?
920さんと見合いした時46歳だったって言うから、もう50近くかな。
弟さんは常識的な人でよかったです。
実家の尻拭いを、将来させられなければいいけど。

949 名前:名無しさん@HOME:03/07/18(金) 02:01
弟の人格が奇跡のようだ

950 名前:名無しさん@HOME:03/07/18(金) 02:04
>949
冷遇されてて自分でどうにかしなくちゃ生きていけないって危機感が大きかったんだろうね。
早く家を出て宗教にもそまらなかったろうし。(農家教、長男教)