【嫁取り】農家の恐ろしい実態 Part37【嫁狩り】 より
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1059311218/

418 名前:名無しさん@HOME:03/07/29(火) 11:57
知人ビー子から直接聞いた話。

遠方から農家に嫁いだビー子。
ウトはまさにウッチーズみたいな信じられないDQN親父。お約束のセリフは「財産目当て」
旦那も定番のへたれ。
トメだけはいい人。

トメのお陰でなんとか20年近くやってきたのだが、ついにぶちきれて近所にアパート借りて一人だけ別居。
子供たちはのんきに行ったり来たり。

すると今までへたれだった旦那がウトを責める責める。
まもなくウトは畑で首を吊ったそうな。
へたれ旦那はもうどうしていいかわからなくなり仕事もせずにふらふらしている。
畑は高校生の息子とトメ。
息子が旦那に意見するそぶりでも見せようものなら自分も自殺をほのめかすという最悪の状態。

ビー子は職も見つかり生き生きしてるが、トメと息子が可哀想で正式離婚に踏み切れないそうな。


419 名前:名無しさん@HOME:03/07/29(火) 12:00
一番ウザイのが居ないんだから帰っちゃうわけに逝かないのかねぇ?
旦那も巨額の保険入ってて、自殺でもおりるのなら良いじゃん。

421 名前:名無しさん@HOME:03/07/29(火) 12:01
ウトより旦那の方がイヤじゃ


420 名前:名無しさん@HOME:03/07/29(火) 12:01
なんで大した財産もないのに、「財産目当て」とか言うんだろうね。

うちの両親が家を新築したときに、祖父母では住宅ローンの申請がおりないから、父親名義でローンを組んだから、家の名義も父親になるのは当然なのに、「家を嫁にとられた」と大騒ぎしていた祖父母。

しかも母親の実家にまで電話して、
「あんたの娘が息子をそそのかして、家をのっとった」
と罵詈雑言だったらしい。

・・・でも、もっと不思議なのは絶縁してないことだよな。
未だに祖母の介護を嫁である母がやってるし。恐ろしい。



ポケットモンスター M-054 モンコレ フシギダネ