【我田】農家の恐ろしい実態 Part44【引水】 より
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1062516108/

775 名前:名無しさん@HOME:03/09/05(金) 07:19
父実家近所のドキュ農家のせいで可愛がってくれた祖母の葬儀に参列できなかったよ。
その農家は50半ばの毒ウッチーズで、近隣の農家じゃない家の冠婚葬祭時に押しかけては これまでに挙げられているようなことをして、嫁略奪を試みていると父実家の近所では評判らしい。
 
祖父がぼけかけていることもあって、ロックオン防止に女孫と男孫の嫁は葬儀に出ないほうがいいと、伯父に告げられた時は悲しかったよ。

祖父母も趣味と家計を助けるのとで、家1軒建てられる大きさの土地で自分たちが食べる分の野菜を作っていたけれど、
「自分達が作った野菜を子供や孫に食べさせるのが、うちらの楽しみだから、楽しみをとらないでくれ」
と言って、嫁も含めた子世帯には絶対手伝わせなかった。
私ら孫は遊びに行ったときには、一緒に畑に出て、野菜を取ったりしたけどね。
そんな祖父母の息子である父も畑を借りて、野菜を作っているけど、母や私に手伝う 意志がないのを尊重してくれている。

ウッチ系農家のせいで可愛がってくれた祖母の葬儀に参列できなかったと思うと、香具師らには一刻も早く絶滅して欲しい。


779 名前:名無しさん@HOME:03/09/05(金) 08:34
>>775
大変でしたね…
その50半ば毒ウッチーズ、蹴り倒してやりたいな

略奪婚って、性別に拘わらず奪う方はそれなりの魅力がないと出来ないと思うんだけど、そのアフォには1000000000年早いね
大体、見境なく女と見れば…なんてヤシはお断り以前に問題外

お祖母様のご冥福をお祈りしております