農家の恐ろしい実態 Part46 より
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1063716555/

756 :名無しさん@HOME:03/10/10 23:31
旦那実家の隣に空き地があるんだけど、ずーっと売地の看板が立ってる。 
 
その売地の奥には中規模の農家をやっている家があるんだけど、この間旦那実家に行ってその空き地の横に 
車を停めた。 
車のドアを開けて荷物やなんやを出してたら、その家から婆さんがものすごい勢いで走ってきた。 
「○※×▲□◇!!!!」
と訳のわかんないことを喚きだした。
(訛りがすごくてなんだかわからない) 


 
なんだなんだと思ってたら旦那が走ってきて、婆さんとしばらく話して家に帰した。 
どうやら婆さんは、その土地に独身高齢息子が結婚したらその土地に新しい家を建てて貰って(息子に)、自分も同居するつもりらしい。 
だから、誰かがここに来て(住人以外は誰も来ないようなところです)車を停めたりすると、 
「買われてしまうかもしれない!」
と、飛んできて買う気を無くすように仕向けているみたい。 
 
逆隣りのお宅の娘夫婦は、やっぱり娘婿だけが家の前にいたときに婆にロックオンされて、汲み取りの汚物をひしゃくで掬ったのを投げられて大騒ぎになったらしい。 
 
だったらなんで売り地にしてんだか・・・ 
もちろん最初から同居前提で訳のわからん婆のところに嫁が来るわけもなく、一人息子はもう50近くで独身。 



妖婆の家 [DVD]