農家の恐ろしい実態 Part47 より
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/live/1066376002/

49 :名無しさん@HOME 03/10/19(日) 15:15
鶴瓶がさっきTVでいっていたけれど(新妻なんちゃらとかいう奴)
彼の奥さんは、ごっつい大きい家の娘さんだったという。
で、貧乏芸人の彼と結婚するのに財産放棄して一緒になったそうだ。


 
相手の人は
「うわ~よっぽど一緒になりたかったんですね~」
とコメントしたが
「いや、その田舎の風習とかから逃げたかったみたいで・・・」
 
彼の貧乏平屋建ての家に、嫁さんの関係者が押しかけた時
「この人が駄目でも、ほかに大阪に別の人がいるから帰らない!!」
と言ったそうだ。

聞き流していたから違うかもしれないし、第一芸人のネタ話なので嘘か本当かはわからないけれど。
よっぽど帰りたくなかったんだね。
で、「財産放棄までせんでもな~」といっていたが、その奥さんの判断は正しかったと思う。
縁が切れてなかったらいまごろ・・・・



8秒で幸せをつかむ「片づけ力」