農家の恐ろしい実態 Part47 より
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/live/1066376002/

959: 名無しさん@HOME 03/11/16(日) 13:06
新スレのためにこっちのスレは消化しましょう。
はいコネタでいきます。

ある日農家の母親から電話がかかってきた。
「息子と結婚するって言ったやろーーいつ結婚するんかー?いつから面倒見てくれるんかー?」
と言ってる
私:「あのーあなたの息子さんにプロポーズなんて一回も受けてないですよ。」
と言ったところ、母親は
「あんたは結婚詐欺やー詐欺師女ーーー」
と電話口で叫んでいます。


別に付き合いたくもないし、プロポーズさえされてないんだし、本人に問いただした所、
「自分でプロポーズするのがめんどくさいから母親経由で言ってくれれば楽だと思った」
といってました。

脳内結婚されとりましたよ。
私はこのスレ来る前から農家毒男って他力本願の屑が多い気がしてたけど本当だった。


961: 名無しさん@HOME 03/11/16(日) 13:36
>959
他力本願って多いよね・・・
見合いに親連れて行くって、ウッチー図もほざいてたし。
気持ち悪いよな、いい年してさ。

963: 名無しさん@HOME 03/11/16(日) 14:11
>>961
他力本願というか、自分の狭いテリトリーから出たがらないというか。
狭いコミュニティーから出た事無いから自分の身の回りに居る人以外の人間に接するのが怖いんじゃなかろうか。

だから田舎から出たがらないし、妻の実家親類縁者とも出来れば関わりあいたくない。
嫁の実家なんて自分のテリトリーの範囲外だから、自分の身を隠す場所が無いし術を知らない(本当は隠す必要なんて無いのだが)
守ってくれるママンも居ない。

普通の男性だったら学歴や信念や経験や外交術で自分を武装し見ず知らずの相手に接するが、ウッチーズにはそれらが無い。
全部親戚縁者のすり込みの価値観だし、それらを「是」としてくれるのは親や同じコミュニティー内の親族ばかり。
だから・・・見合いや一喝には親が同伴、がデフォなんだろうね。
武装するものがママンやパパンしか無いんだろうね。

966: 名無しさん@HOME 03/11/16(日) 17:57
>>961
見合いで相手の親を見られれば、話が早い。一目瞭然だよ。



ハワイアンジュエリー:ホヌ親子の仲良しネックレス シルバー925 ピンクゴールドカラーコーティング