【ヲチ】農家の恐ろしい実態 10件目【専用】 より
http://that.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1064852314/

(※編注:ウッチズ・小唄…カテゴリ「ヤフーのおじさんたち」をご参照下さい。)

709: 名無し草 03/10/03(金) 00:25
ウッチズとは関係ありませんが近所の農家長男四十六歳未婚が詐欺にあってました。
 
買ったのはトイレファン
凄く性能が良く消臭はおろか空気清浄機の効果もあると言われたと。そのお値段、二十万円。
買った相手は飲み屋で声をかけてきた美人。

 
商売の話しとか米の話ししてたらいい物があると出してきたのがトイレファン。…不自然すぎ。
「まぁ俺やから内緒で原価で譲ってやるってな♪」
本人はご満悦。
それを何で俺にわざわざ言うのかと思ったら、取り付けが出来ないから付けに来いと。
俺はHCの店員な訳ですが夕方だったんで断ろうとしたら一喝されました。
「何でそんな嫌がらせをするんだ!そっちに行って話しをするから待ってろ!!」
 
家に来られるのは嫌なので工具もって取り付けに行ってみて思わず失笑です。
その高級トイレファン、バイト先にあるヤツでした。
原価三千四百円。
ボロい商売です。
何事もなく取り付けてそそくさと撤収。
 
…彼の幸せそうな顔が忘れられません。騙されたとは思ってないんだろうなぁ。


710: 名無し草 03/10/03(金) 00:29
>>709
20万ね~ 「俺って特別だろ?」代が殆どなのね。
小唄もそんな感じなのかなぁ。



商いのコツは「儲」という字に隠れている