【ヲチ】 農家の恐ろしい実態 18件目 【専用】 より
http://that.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1068814680/
 
121: 名無し草 03/11/16 01:12
私が短期間付き合ってた農家長男の口癖は 
「農家だから~」&「長男だから~」
で、他にもハァ~???な変なことばかりアピールしてたっけ。 
・ママンは次女だから長男のパパンと結婚出来た 
(そのママンは今振り返ると典型的農家嫁で家事育児介護農作業外貨稼ぎ全部やらされていた・・・) 
・日本人は畳のある部屋に住まないとな!広い座敷は当然必要! 
オヤジには俺の代で家を新築するように常日頃から言われている 
・家では男が一番偉い!   
等々繰り返しまくし立てて本当に理解不能だった。 
 
挙句の果てに付き合い始めて間もないクリスマスは 
日本人がクリスマスなんて変だよな
ということでプレゼントはなしなのに、仕事の付き合いで買わされたというスーパーの安っぽいケーキをラブホで食べようとしたので速攻清い関係のままお別れしますたw 
 
今にして思うと私の親戚に農家はいないのか?としつこく聞かれたし危なかったのかも知れない・・・ 
大学で実家を離れ一人暮らしの経験もあるのに
それでもウッチ-ズ予備軍の呪縛から離れられない農家長男ってどうしようもないな~・・・



親の毒 親の呪縛