【バイブル】農家の暗部 Part65【家の光】 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1139226423/

46: 名無しさん@HOME 2006/02/07(火) 10:45:03
デパート話読んでたら、過去を思い出してしまった! 

私も昔派遣社員でデパートの健康食品売り場勤務だった20代前半だった頃 同じフロアーで某地方の物産展がありました。 
そこの物産展で農作物加工品を販売してた「農家長男42才独身」(自己紹介で判明)がやたら積極的に話しかけてくるんだけど 
それを少々うっとうしく思いながらも、商品を数点買ってくれたりしてたので無下にもできずニコニコと対応してました。 




その物産売ってるところに何度か旅行したし興味があったので 
「これから色々と情報くれる」
という言葉にうかうか乗ってしまい自宅電話番号教えてしまったバカな私。
(その頃携帯普及してなかったし) 

物産展は五日間だったのですが、それが終ってからその後一ヶ月のウザ電のあとその男
直接勤務先のデパートへやってきました!個人で。 
「今日は○○ホテルに泊まってるから。○号質だから。仕事終ったらおいで」
と。 
仕事遅いし残業だし、その後用事があるから、とこちらが言っても
「遅くなってもいいから」
と聞きません。はっきりと
「私はそんなところに行く用ありません」
と言っても聞いてない。 
二泊3日のパックでやってきたらしいので、3日連続やってきました。その間、
「ご両親にいつ挨拶する」
とか
「今日はホテルに泊まれば」
とか、勘違い爆発。 
 
とにかくヘトヘトになって逃げ切った後、派遣先変えてもらい ちょうど家も契約更新だったので引越し、電話番号変えました。 
デパートの社員と思ってた男は勤務先に連絡して聞き出そうとしたらしいですが(同じフロアで友達になった子から電話かかってきて知った)拒否されたらしいです。 

相手が独身だからといきなり警戒はできませんって。 
いろいろそういう学習しないと。
 
 
47: 名無しさん@HOME 2006/02/07(火) 11:08:51
ああわかる。 
10代や20代前半だった頃にはまさか自分より20歳も30歳も上の男が、自分を結婚や恋愛の対象にしてるなんて考えもつかなかったもんなぁ。

49: 名無しさん@HOME 2006/02/07(火) 11:36:14
>>47 
10才年上ならまだしもお兄さんのようで恋愛対象にもなっても20,30年上じゃ下手すると父親よりも年上じゃん。 
そんな馬鹿毒男がいるなんて想像もつかないのが普通だよね



愛のたたき売り物産展 1 (バンブーコミックス)