【バイブル】農家の暗部 Part63【家の光】 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1135062715/

712: 名無しさん@HOME 2006/01/23(月) 23:12:15
うわあ…キモすぎ…。 
そやつらのいる集まりには、娘さん連れていかない方がよさそうだね。

自分も葬式の時、叔母から縁談を持ちかけられた事があるよ。 
不祝儀の席でそういう話を言い出すのにも驚いたけれど、
「いい人がいるんだけど、相手もあなたでいいって言ってるし、あなたの気持ち一つでまとまるんだから、ウンって言うだけでいいのよ、こんな良い話はないんだから決めちゃいなさいよ」 
と、相手が誰かも分からないのに即決を迫られてびっくり。 
 
叔母は私に恩を売って、仲人という事で周囲にも良い顔をしたかったらしいが、ドサクサ紛れにゴミ押しつけるなよ。



魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストーク