【桃山】農家の暗部 Part67【寒天ゼリー】 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1140588806/ 

618: 名無しさん@HOME 2006/02/28(火) 00:47:55
数年前に高校の時の友達、といっても十年近く年賀だけの付き合いの人から電話がきた。
なんでも離婚したそうで、理由は友達が病気になって入院し、その後の経過が思わしくないからだと言われたそうだ。

ウトトメと旦那さんが揃って友達の実家を訪ね、いきなり
「騙された。この結婚は意味がないので離婚したい。」
というような内容で一方的に責められたらしい。
その時に初めて友達本人も夫が離婚したいと思ってることを知らされたらしい。

この話を聞いた時、正直友達の頭がおかしくなったんじゃないか・・・と疑った。
病気になったから騙されたといい離婚を切り出す人がいるなんて想像もしていなかったから。
適当に話を聞いて流してしまったことを今になって悪かったなと思ってる。
もっと親身になってあげれば良かった。

地元にはいられなくなったらしく、上京するかもしれないということで東京にいる私に連絡をしてきたんだと思うけど、心ホ細かったのかも知れない。
このスレではこういう思考も当たり前として理解されるけど、リアルで実際に遭遇すると信じられないことが多いと思う。



そんな奴ァいねえ!! 1~最新巻(ワイドKCアフタヌーン ) [マーケットプレイス コミックセット]