60: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)21:17:08 ID:mTu
前に他のスレで元彼に売られた女性の話があって、まとめでは創作乙されてた。

田舎住みだけどそんな人間いねえよ→創作!
地域言えよ、言えねえだろ→創作!!
警察出てこないけど?犯罪なのにねvvv→創作pgr

こういうの見てたらどっちの世界が狭いのか分からなくなる。
私の住む地域も凄い田舎だった。
そして似たような事があっていた。




私の場合は従姉が狙われていたんだわ。
足入れ婚と言うか、向こうの家で生活して、子供が出来たら改めて結婚。そんな感じで。

しかもこっちは売ったのは母親だった。

父方叔母は従姉が大学進学を打診した時に大反対した。
理由は無駄だから。
近所の土地持ちの息子に嫁がせるつもりで、
「卒業したらすぐ婿家様の家に入れ。」
「よく働いて跡継ぎも産め。」
「金をこっちに流せ。」
等々。
それはそれは酷いものだった。

従姉は父方祖父母(叔母夫家)を頼り進学。
しかも学費の要らない大学へ進学し、そのまま就職。
旦那さんも同期の方で、転々と日本を巡り、未だにこっちには帰ってこない。

年寄り達は近所の女の子を物色し、
親切のつもりで縁談を持ってくる。
まともな親ならここで追い返すか逃げる。
毒な親だったら従姉母みたいになる。
友人は既成事実狙いの男に家に押し掛けられていた。

田舎でも今じゃまともな人は沢山いる。むしろ圧倒的に多い。
でも、一部にはまだまだこういう毒が存在するんたよ。



Poison-Movie Mix-