64. 名無しさん 2018年04月21日 21:25 ID:CWixHqmQ0
高齢膿家毒男にロックオンされた話。

私は都市部で一人で暮らしていていますが、膿家脳の身内が高齢膿家毒男に私をすすめて電話番号を教えたため、夜にしつこく電話がきました。

留守番電話が入っていたので聞いてみると、膿家毒男が自己紹介し、私を紹介されたことを告げた上で
「電話をかけてきてくれ」
というメッセージでした。
意味がわからなかったし、
(声の感じからして認知症の爺さんか知的障害者かな?)
と思いました。

着信拒否したものの一人暮らしなので不安で、父方の従兄に
「変なおじさんから電話がきた」
と相談したら、
「俺がそいつに電話して電話する理由を聞いてやる」
と提案してくれました。

65. 名無しさん 2018年04月21日 21:38 ID:CWixHqmQ0
従兄が電話して色々聞いたら、相手は
「私子さんとお茶をしたかった」「私子さんとセッ○スしたいとかではない」
とか言ってたそうで吐き気がしました。
年齢は
「私子さんよりかなり上」
といい具体的には答えたくないみたいでした。

面識のない若い女に電話したらお茶飲みに付き合ってくれるっていう発想がおかしい。
膿家身内と高齢膿家毒男にムカついて、電話しました。
身内には
「へんなジジイに私を斡旋してんじゃねーよ!」
と。
高齢膿家毒男には
「あなたのような人とお茶する訳ないじゃないですか!
夜に電話されて迷惑です、かけてこないで下さい!」

ときつめに言っておきました。
私は普段はこんな態度ではなくもっと穏やかなんですが、
(性格のキツい女という評判が流れたらもう斡旋はないだろう)
と考え、DQNぽく振る舞いました。

66. 名無しさん 2018年04月21日 21:43 ID:CWixHqmQ0
まだウッチーズみたいなオッサンって残ってるんだなーとビックリしました。

以上です。




67. 名無しさん 2018年04月21日 22:11 ID:CWixHqmQ0
高齢膿家毒男からの留守電メッセージは数件入ってました。
私が無視していることにイラついた感じで電話を催促してました。
口調がだんだん横柄な感じになって、本当に認知症の爺さんみたいな喋り方な上、なまりが酷くて何言ってるのかよくわからなかったです。
念のため、毒男からの留守電メッセージは保存しておきました。

68. 名無しさん 2018年04月21日 22:25 ID:CWixHqmQ0
さっき留守電メッセージを保存するために改めてメッセージを聞いてたんですが、認知症老人というか、酔っぱらってろれつの回らない爺さんって感じです。
声だけでも変な爺さんとわかる人に私を斡旋してデートさせようとけしかけるなんて!
膿家身内からの悪意を感じました。
身内から逃げ切らないと人生を壊されそうで怖いです。

69. 名無しさん 2018年04月21日 22:40 ID:CWixHqmQ0
何度もすみません。
斡旋を共謀した身内は複数います。
高齢膿家毒男と付き合いのある身内Aが、市議選に立候補する際に毒男が応援に行ったら、それがきっかけで身内Bと知り合い、私を斡旋するという流れになったみたいです。
高齢膿家毒男はAの運営する地元の婚活イベントに参加していて、
(応援のお礼に身内たちで私を斡旋したのか?)
とか妄想してしまい気分が悪くなりました。

70. 名無しさん 2018年04月22日 03:58 ID:rcsTcUdV0
身内Aは女性の立候補者で、
「女性の活躍する市を目指します!」
というアピールをしていたので、AのSNSにアップされた写真を見ると、若い女性がたくさん応援にきてくれていました。
もしかしたら、毒男は女性目当てで応援にきて若い女性にはナンパしたり、それ以外の人には「若い女性が身内にいたら紹介してくれ」と頼みまくってたのかもしれません。

71. 名無しさん 2018年04月22日 19:33 ID:rcsTcUdV0
高齢膿家毒男にロックオンされた報告を書いた一人暮らし女です。
後日談ができたから吐き出します。

身内や毒男の住む田舎の第三者(この人も私の知らない人)から電話が来て、私の毒男への態度について注意をされました。
その人が毒男から聞いた毒男の言い分は
「私子にたまたま一回間違って電話かけてしまったら私子がすごく怒って電話してきて困ってる」
とのこと。
(ハア?)
と呆れ、このスレに報告した内容を要約して説明し、
「証拠の留守電メッセージもあるから聞きますか?」
と言ったら
「あ…(察し)」
な反応で状況を理解したようでした。
その人は話し方がまともで膿家脳ではなかったようです。

私や従兄の電話では「もう電話しない」としおらしかったのに、なんで私の身内でなく何も知らない人に嘘ついてこんなことわざわざ言わせるのか?
意味がわからないです。
毒男自身の恥ずかしい所業が第三者に知れ渡る結果になっただけです。
自分で恥を上塗りしてどうするんだ。

あと思い出したんですが、毒男からの着信は全て自宅の固定電話でした。
もしかしたら毒男は携帯電話も操作できないほど年取った爺か、携帯電話の契約や購入のできない事情があるのかもしれません。

ちなみに身内ABたちは私に何も言ってきませんでした。
毒男なら私についてクレーム入れてそうなんですが。

もういい加減若い女を諦めて滅んでほしいです。
でも要介護になってヘルパーさん可愛かったら 粘着して、拒否されたら「ヘルパーにセクハラされた」とクレーム言ってヘルパーチェンジしそう…。



Lock Out