62 名前:名無しさん@HOME :03/02/14 10:14
農家の人とライトお見合いした事ある。 
保険のおばちゃんに「会うだけ会うだけ。平服で良いんだから食事だけ~」って会社帰りに連れて行かれた。 
相手が農家なのは聞いていた 
当時わたしは27、相手は35だったから年齢的にはおかしくはない・・・ないんだけど 
相手の脳内がおかしすぎた(汗) 

「自分は学歴は高卒だけど大卒よりよく働く」 
「この年で一戸建てを持ってる(しかしよく聞いたら親の家の離れらしい)」 
「農家には跡継が絶対必要のなので子供が一刻もはやく欲しい」 
「最近の女性はおかしい!サラリーマンのどこがいいのだ」 
初めまして、の挨拶の次に↑の内容をぼそぼそ声で一気に語った。 
挙句「あなたの歳なら3人は軽く産めるね」 

ぞーっとしたんで食事する気も失せて「帰ります」て席立とうとしたら 
「わざわざからかいに来たのか」と怒りだした 
保険のおばちゃんも引き留めようとするけど「冗談じゃない」と二人にコップの水かけて帰ってきました(笑)