【ヘッドライン】2ch家庭・育児・恋愛他まとめ 【ヘッドライン】2chニュー速・VIP・生活その他

アンテナHeadline

衝撃体験スレ

【Ω\ζ°)】「えっこれで終わり?本当に?」



163: 名無しさん@おーぷん 2018/08/19(日)11:15:38 ID:rEc
わが家のお盆は、みんなで亡父のお墓参りして、その後お寿司屋さんでお昼食べて、食べ終わったら現地解散。
去年結婚した兄のお嫁さんが、お寿司食べながら
「この後どうするんですか?
えっこれで終わり?本当に?
と驚いていた。
だから母が
「事前にお墓参り+昼食だけって説明しなかったの?」
と聞き、兄が
兄「したよ」
と答えてた。

続きを読む

【膿】「荒れ地を新しく開拓するから」



944: 名無しさん@おーぷん 2017/04/14(金)15:00:27 ID:EA7
夫の実家に泊まりで挨拶に行ったら、ご近所から嫁イビリにあったこと

田舎だからまだまだ男尊女卑の意識が強いんだけど、“都会から来た若いもん” ということでいいカモになったっぽい。
最初はそんな悪意ありとは思わなくて、ご近所の人に
「いいもの見せてあげる」
と呼び出されてひょいひょいついていったら行った先は畑。
畑仕事手伝わされた。

続きを読む

【追記】【去】「自分は周りから笑い者になってるんじゃないか」



379: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)16:24:46 ID:o4m
小学校に入ったばかりの頃、同級生の一人(サル顔だったので仮名をサル男にする)に一方的に家来認定された。
掃除当番を無理やり交代させられそうになったり、給食のおかずやキャラものの文具等強奪されそうになったりした。
自分だけじゃなく、クラスの大半がそいつの被害に遭った。
もちろん、みんなそいつの言うことなんか聞かない。
「バッカジャネーノ」
と無視。

そうしたらサル男は、癇癪おこしてギャーギャー泣きながら
「おとうさん、おかあさんに言いつけてやる!」
だと。
しかも俺を指差して
「よそ者のくせに!うちに逆らったらおまえなんか、ここで生きていけないんだからな!」
と責めてきた。

「そんなわけあるかーい」
と笑っていたら翌日、サル男の両親が抗議に来た。
職員室で大騒ぎしたあげく教室にまで乗り込んできて、母親が
「うちのサル男ちゃんを虐めるなんて!全員で謝りなさい」
と怒鳴り、父親はそれを
「まぁまぁ」
と宥めてる感じだった。
サル男は後ろでなぜかドヤ顔。

そのうち先生たちが集まりだして、母親は体良く外に連れ出されていった。
サル男の言動は先生たちも知ってたので俺たちは何も咎められることもなく、
「なんかすげーもの見たなぁ」
という高揚感で1日を終えた。
サル男は
(あれ? あれ?)
って感じだった。

続きを読む

【喰】違った角度から見えてくるもの


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

148: 名無しさん@おーぷん 2016/09/14(水)22:29:59 ID:SNC
フェイクありです。

昔、私がまだ小学生だった頃、嫁不足の私の田舎でお見合い番組の収録があった。
ナイナイの前、紳助がやってた頃(※編注:『紳助社長のプロデュース大作戦!』内の『お見合い大作戦』コーナー?)

小さかった私は、自分の街がそんなに嫁不足だったことも、その番組に村がどれだけ力を入れてるかも良く分かってなかった。
でも、独身だったおじちゃん(父の兄)が親戚の人たちに物凄く応援されてて、
(なんか凄いことがあるんだ)
ってことだけ理解してた。

続きを読む

【冥】「嫁が若い男と逃げた!」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

617: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)20:19:34 ID:bY7
冬になると思いだす、現在四十代半ばの自分が子供の頃の話。

近所の嫁さんが男と逃げた。たぶん当時二十代。
そこんちのおばさんと息子が
「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」
と近所に言いまわって、わら半紙に印刷したガリ版刷りみたいなチラシを必死に配っていた。

当時俺は子供で『男と逃げた』という意味がよくわかっておらず、運動会の二人三脚的なものを想像していた。

続きを読む

【膿】「それ、親父に言って」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

123: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)23:17:29 ID:u1C
名前検索が話題にのぼった頃、ふと元夫の名前で検索してみたら、
照れてる感じの元夫と浮かれてる感じの女性が写った画像がでてきた。
元夫は珍しい名字にあまり聞かない(キラキラではないが)名前の組み合わせだから、同姓同名もいないのはいいとして。
何年か前の指輪作成の会社のホムペだったから、
(婚約はしたのねーフーン)
とか思ってた。

続きを読む

【掟】おばさんが走ってきた。すごい勢いで走ってきた。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

692: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)20:02:31 ID:alz
大学時代、久しぶりに帰省してご町内を散歩してたら、畑仕事をしていた2軒先の家のおばさんが走ってきた。
私を見つけて、鍬と帽子を放り投げて、すごい勢いで走ってきた。

2軒先だけど、おばさんの子供とは遊ぶグループが違ったので、今までおばさんと話したことが記憶にないくらいな仲。

続きを読む

【キ】「○娘じゃあるまいし、大げさに騒ぎなさんな」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008877/

947: 名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)18:34:01 ID:wGD
お盆なので、嫁と故郷の話をしていて思い出した話。
当時俺んちの近所には『かわいそうな子』がいた。2ch風に言うと『放し飼いの池沼』ってやつだ。
でかいし太ってるし力も強い。
おまけに色気づいていた。

ターゲットは若い娘でなく30代から40代のおばさん専門だった。
普通の健常者の痴漢ならさりげなく「あ、手が当たっちゃった」と装うところを、
池沼はガッツリ抱き付いてガッツリ乳を揉む。
今この年(40代)になって思えば、30~40歳なんてけっこう若いし、怖かっただろうと思う。

続きを読む

【膿】売られた先は御本家さまでした。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/

277: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)22:20:42 ID:PL3
元彼に文字通り売られたよ。
売られた先は御本家さまでした。
微妙にセッティングされてて、逃げれないようにしてた。
逃げたら逃げたで、彼+彼実家どころか、祖母からも怒られた。
あのBBAまじで棄てようかと思った。

続きを読む

【No】「年上の男性はどう?好き?」



315: 名無しさん@おーぷん 2014/09/13(土)09:15:57 ID:???
私も田舎の出身で、小さなコミュニティの中でノンビリとお馬鹿に育ってた。
その頃の話なんだが。

高校時代の夏休み、部活から帰ってくると、お客さんが来ていた。
60代くらいの上品そうな女性と、40代くらいの大柄で無口な男性だった。
母が、本家筋の遠い親戚である親子だと紹介した。
「ははあ、お盆さんが近いから何かそんな関係で来たのかな」
と思った。
付き合いのない親戚のせいか、母は硬い顔をしていた。

女性は
「部活だったの?」「何をやってるの?」
と笑顔で聞いてきたので、馬鹿の私は
「テニスをやってます。すっごく楽しいです。去年は県大会で・・・」
とかベラベラ喋った。

続きを読む


記事検索

楽天各種キャンペーン


 
 
 
スポンサードリンク
 
 
 
follow us in feedly

Rakuten
スポンサードリンク

スポンサードリンク