【ヘッドライン】2ch家庭・育児・恋愛他まとめ 【ヘッドライン】2chニュー速・VIP・生活その他

アンテナHeadline

膿利用・膿悪用

【膿】「飯も金も苦労させないから。頼むから嫁に来てくれ」



650: 名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金)14:18:06 ID:XWX
うちの元旦那、私を50過ぎの農家長男に売ろうとしたよ。

農家長男は50過ぎても恋人すらできない自称元旦那の将棋の師匠。
休日に農家長男を交えた食事に連れていかれて、やたらと馴れ馴れしく私を呼び捨てにしたり夜の生活の具合を元旦那に聞いてくるから、
「気持ち悪くて今後は会いたくない」
と旦那に訴えた。

続きを読む

【膿】62-831 過疎地に赴任したい弁護士


【バイブル】農家の暗部 Part62【家の光】 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1130555061/

831: 名無しさん@HOME 2005/12/15(木) 23:55:42
ちょっと相談させてください。 
漏れの友人、弁護士になって働いていますが、過疎地に赴任したいといっています。 
実際今話を進めている最中らしいっす。 
過疎地の弁護士不足は聞いていて、友人は高潔な人柄なので、使命感に燃えているんだが、ここで見聞きするようなことになりはしないかと(医者が数ヶ月もしないうちに逃げ出したとか)心配になりますた。 
所詮人事ですが、良い香具師なので・・・ 
ここのスレの皆様はどう思われますか? 
漏れは2chに毒されすぎなのだろうか?

続きを読む

【膿】60-873 『嫁さ来ないか?』とお約束の打診。


【しきたり】農家の暗部 Part60【家の光】 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1120622809/
 
873: 名無しさん@HOME 2005/09/15(木) 10:02:54
地元の祭りに参加した妹(既婚・高1と中2の娘二人・38才) 
祭りの内容から殆どが農家一家が参加。 

妹がお世話になった農家のオバアさんから『嫁さ来ないか?』とお約束の打診。 
既婚・子蟻と教えたら
『残念だなあ。じゃあ離婚したら考えてくれ』 
ってサラリと言われ
妹『独身・小梨に見られた。嫁に欲しいって言われた』 
嬉しそうに私に話して来た。 

妹一家は近所で有名なDV。 
1旦那→2長女→3次女の順で暴力が凄まじいらしい。 
(私の前では、そんなそぶりはまったく見せない) 
家内は勿論、道路に飛び出して取っ組み合いや包丁振りまわして『殺してやるー』騒ぐのが日常茶飯事なので最近では近所の人達も110番しなくなっているらしい。 
妹『仕方ないから自分で110番通報して長女を連行するよう頼んだよ』 
ってサラリと言う。 

妹は離婚したいけど『離婚して幸せになるのが許せない』って理由で旦那が離婚応じないそうだ。 

妹は離婚出来たら農家に嫁いでもいいと言ってるけどどっちが地獄なんだろうか。。。。。



女のしあわせどっちでショー

【膿】58-492 「ただ、すわってくれればいいから」とお決まりのセリフ


【エンドレス】農家の暗部【リフレイン】 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1107341925/ 


492: 名無しさん@HOME 2005/03/08 12:13:01
農家嫁です。 

結婚するとき「ただ、すわってくれればいいから」とお決まりのセリフデケコーン。 
式翌日より、こき使おうとしてきました。 
 
1年後妊娠。
「男の子じゃないと意味がない」
という夫、ウトメ。 
結果、女の子ですた。 
続きを読む

【膿】W10-709 商売の話しとか米の話ししてたらいい物があると出してきた


【ヲチ】農家の恐ろしい実態 10件目【専用】 より
http://that.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1064852314/

(※編注:ウッチズ・小唄…カテゴリ「ヤフーのおじさんたち」をご参照下さい。)

709: 名無し草 03/10/03(金) 00:25
ウッチズとは関係ありませんが近所の農家長男四十六歳未婚が詐欺にあってました。
 
買ったのはトイレファン
凄く性能が良く消臭はおろか空気清浄機の効果もあると言われたと。そのお値段、二十万円。
買った相手は飲み屋で声をかけてきた美人。
続きを読む

【膿】46-673 同居・義祖父母介護・農作業・出産一時金着服され、と農家長男嫁としての仕事一通りこなしてきた。


農家の恐ろしい実態 Part46 より
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1063716555/

673 :名無しさん@HOME:03/10/08 12:11
だんなが、エクステリア工事の仕事で農家の家に行ってお土産を貰って帰ってきました。
(工事自体は問題なく終わりました) 
米5キロくらいと、たまねぎダンボール一箱と、黄色い大きな瓜みたいなの3個 
季節外れの黄色いメロンかと思って切ってみたらなんか変 
調べてみたら、金糸瓜でした。 
こんなの3っつも要らないよー 

恐ろしくもなんともないのでsage 
続きを読む

【膿】30-295 「とにかく金持ち頼む。金さえあれば20歳上でもOK」


●農家の恐ろしい実態●part30 より
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1052744752/

295 名前:名無しさん@HOME:03/05/18(日) 02:25
ずーっと前に、既婚の友達がサクラをやっていたって話があったと思うんだけど。
夫に話したら「そんなの詐欺だ~!!!」って言ってたよ。
でも、「独身のサクラなら全然問題ない」ってさ。
独身であるならば、交際→ケコーンになる可能性は絶対にあるわけで交際に至らないのは、相手が桜子タンだったからじゃなくて自分に桜子タンを惹きつけるだけの魅力がなかったと思わないといけないそうだ。

うーん、なるほどなぁ。って納得しちゃったよ。
夫も私もお見合いは未体験だから、よく分からないんだけど実際にお見合いで何度も断られた経験があると、桜子タンに過剰に反応しちゃうのかな?


298 名前:名無しさん@HOME:03/05/18(日) 09:18
>>295
それを言うなら既婚であっても
>交際→ケコーンになる
 可 能 性 はあるわけだもんね。【可能性】ならね。
どうなんだろね? 

職場上司と不倫中でしかも本命彼氏と同棲中の毒女が1対1のマジ見合いに行った実例は知ってます。
せめて実家に帰ってから行くのかと思ったら、彼氏と同棲中のマンションから堂々とお見合いに出撃したって。
興信所つけられたら一発だと思うけど、会う前からつける人もいないからばれないんだよね。
 
その見合い相手がお金持ちの農家長男の50間近のおっさんでした。
彼女20代後半の美人で、お見合いに出した条件が
 
「とにかく金持ち頼む。金さえあれば20歳上でもOK」

だったためそういうとんでもない年上からのお話が沢山きてました。
そこから選りすぐりの金持ちを選んでお見合い。

こうゆうの聞くと「とんでもないあばすれ」って思うかもしれないけどそういうのに尻尾振って寄ってくるおっさんにも危機管理能力がないと思う。
金、金言ってる素行の悪い女でも、若くて綺麗だとハアハア飛びついてくるんだから。
 
写真みて「こんなに綺麗な人が会ってくれるなんて夢見たいだ」って仲人を泣かせるようなことを言っておっさんは喜んだそうです。
 
これは女も本気だから「桜」ではないわけよ。
だってもし気に入れば同棲相手を捨てて何事もなかったように結婚する気満々なわけだから。
おっさんにとって、桜より良いか悪いかはわかんないけど。



なぜ脳は、ヘンな夢を見るのか? (KAWADE夢文庫)

【DQ返し】姉はサラリーマン家庭の娘なのになぜか農業高校→農大へ進んだ。


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 233【布告】 より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1348272121/

882: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 14:51:56.71 0
うちの姉の話。

うちの姉はサラリーマン家庭の娘なのになぜか農業高校→農大へ進んだ。
バイオでも興味あるんかなくらいに家族は思ってた。

ある日、農家一人っ子長男の彼氏を連れてきて同棲すると紹介してきた。
親は農家なんて苦労するからと大反対。
なのにその反対もどこ吹く風で「彼氏の実家の農家」で「同棲」スタート。
それまで勤めていた会社を辞め、案の定朝から晩まで農作業。
心配して様子を見に行ったら、やっぱり嫁イビリみたいな感じだった。
このまま姉を無理やり連れて帰ろうかと思ったくらい。
でも姉は一応元気そうだった。

それなのに姉はそろそろ籍を入れて結婚すると言い出した。
両親も私も心配して、結婚にあたって条件を付けることいした。
向こうは渋ったが、こちらが納得する条件じゃなければ即姉を連れ帰るというと渋々承諾した。もう姉はそこでなくてはならない戦力だったようだった。

結婚にあたっての条件にはフェイクを入れますが、そこで働く人間としての権利的なことや、農業経営についての権限の関連。
あと姉を養子にすることなど。
両親いわく、話し合いの前から書類から何から姉が全部そろえて後は承諾と判子のみな状態だったらしいです。

続きを読む

4-88 見合いをセッティングすることで紹介料をせしめる膿


88 名前:名無しさん@HOME :03/02/18 07:17
起きて速攻、ここを覗いてしまう。 
私も思い出した話が・・・。 
前スレに巫女さんにお見合い話殺到っていうのがありましたが私の場合はとあるミスコンで優勝。 
そしたら見合い話がきたってのとは別に誰かを紹介させてくれっていう農家のオヤジが出現。 
写真を預からせて欲しいとしつこい。 
親もまだ若いし、だいたいその人自体を知らないのに紹介もなにもと気味悪がって断ってくれていた。 
すると顔出ししなきゃいけないイベントごとに出没して写真をやたら撮る。
こっちが相手にしないものだから挙句に電話や家に押しかけ
「いい気になりやがって!」 
「医者を紹介するというのに」
など怒鳴りまくり等、大迷惑。 
で人に聞いてみると、その人の家は豪農で農村の実力者(ぷ)。 
ただその人の目的は、本気で農家に嫁を紹介するというものではなく(農家に嫁の来手がないのは重々承知)お見合いをセッティングすることで紹介料をせしめることらしい。 
個人で写真リストを見るなら幾ら、会うなら幾ら、デートの取次ぎをすると・・全てお金を取る田舎のセミプロ。 
だからたまに意気投合してお互いに連絡先を交換して直接デートしたりするカップルがあると凄い勢いで脅しにいくらしい(笑)。 
面倒見がいいならともかく、そこまでカネにこだわるヤツには関われない(知人でもないのに)と親は知り合いの議員さんに間に入ってもらいやっと連絡を断ち切れました。 
ミスの肩書きはいい撒きエサになるだろうと思ったんだろうな・・・・・

続きを読む


記事検索

楽天各種キャンペーン


スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

Rakuten
スポンサードリンク

スポンサードリンク

Amazon